あなただけ
跳び方で

あなただけ
跳び方で

目まぐるしい時代だからこそ、
自分だけの人生を生きてほしい。

あなただけの幸せを見つけ、
未来にワクワクすることで
明日がもっと楽しくなる。

人と比べたり、
世間の目を気にしたりするのではなく
「自分だけの軸」
に目を向けて生きることができたら
人生がもっともっと豊かになる。

そんな人を増やすお手伝いをすることが
私のミッションです。

目まぐるしい時代だからこそ、
自分だけの人生を生きてほしい。

あなただけの幸せを見つけ、
未来にワクワクすることで
明日がもっと楽しくなる。

人と比べたり
世間の目を気にしたりするのではなく、
「自分だけの軸」
に目を向けて生きることができたら
人生がもっともっと豊かになる。

そんな人を増やすお手伝いをすることが
私のミッションです。

こんな人におすすめ

  • フリーランス・副業をどんな方向性で考えたらいいか分からない方
  • 人の良いところばかり見えてしまう方
  • 人生にモヤモヤしている方
  • 夢を見つけて突き進みたい方
  • 人生を変えたいけどどうしたらいいか分からない方

コーチング内容

あなたが描く理想や、なりたい自分を明確にし、理想の未来を達成するための道筋を一緒に考えます。

これまでの経験から、あたなが「持っているもの」や「強み」を洗い出し、ワクワクしながら毎日を過ごせるお手伝いをさせていただきます。

特に、フリーランスで活動している人は指導してくれる上司がいないため、自分がどんな道を進むべきか迷ってしまうことがあるでしょう。

「自分は悩んでいない」と思っていても、モヤモヤしたり、上手くいかなかったり・・・。そんな方は、自分と深く向き合えていないのかもしれません。

「自分だけの幸せを実感し、自分だけの人生をしっかり歩みたい」。私のコーチングは、そんな方におすすめです。

コーチングを受けるとどうなる?

定期的にコーチングを受けると、このような変化があります。

  • 自分にしかない長所に気付く
  • 理想の未来が明確になる
  • 人と比べない、自分だけの幸せを見つけられる
  • 他人に左右されずに生きていける
  • これからの行動が明確になる
  • 理想の未来に近づくことでワクワクする
  • 自分自身のコーチになれる

自分の1番の理解者は自分である

自分にとっての豊かさは、自分にしか分かりません。だからこそ、まずは自分を知り、受け入れることが大切なのです。

コーチングは、コーチの考えを押し付ける時間ではなく、あなたの本当の気持ちを思うがままにお話しする時間です。あなたの言葉の中から、「心から望むもの」が見つかるはず。

望む未来に向かって、思い切って手放してみたり、本当の自分と向き合ったり

そんなふうに、思う存分人生と向き合い、リラックスした毎日を送れるようになるでしょう。

プロフィール

盛内 結衣
Gallup認定ストレングスコーチ


大学卒業後、生命保険会社で営業・採用・研修を行った後、独学でライティングを学び、2022年にフリーランスに。「自分らしい生き方」を追い求めていたものの、実際にには仕事に追われる毎日で理想とはかけ離れた毎日を送るようになりました。

毎日が選択の連続であるフリーランスとして、「自分の人生、本当にこれでいいのか?」と立ち止まっていたときに出会ったのがコーチングです。

コーチングに出会ったことで、人生の方向性や目標の立て方が明確になりました。さらに、自己理解も深まり、より一層自分らしく生きられる人生に近づいたのです。

2023年にGallup社認定ストレングスコーチとしてセッションをスタートし、一人ひとりの強みを活かす取り組みを実施。自分自身の才能・強み・大切にしているものを言語化し、豊かな人生を送るためのサポートをしています。

サービス内容

①単発セッション
(オンライン・90分)

あなたが思い描く未来と、才能を明確にします。理想の未来と現在のギャップを埋めるために、どんなアクションをすべきかを考えます。ストレングスファインダーを用いたセッションも可能です。

②継続セッション
(オンライン・75分)

あなたの目的に合わせて、才能を強みに育てたり、弱みへの対処法を考えます。必要に応じて、価値観に立ち返っていただくことも。

お客様の声

スクロールできます


コーチングを受けるまで半信半疑でしたが、受けてびっくりしました。 今まで自分の悪いところだと思っていた部分が、逆に自分の強みだったと言うことを知り、コーチングを受けていくうちに、それが自信へとつながりました!
これからも自分の周りの人達を大切にして幸せな人生に繋げたいと思っています! ゆいさんのコーチングはとてもわかりやすくて、自分の資質がわかると今までの生き方ともつながって大変楽しかったです。

【50代女性 主婦】


クリフトンストレングスの結果を見て、それだけでも充分満足していました。でも、自分では気づけない資質の組み合わせや、未来へのつなげ方を整理してもらえて、より納得して理解できました。

普段ぼんやり思っていることをしっかり言語化してくれる安心感があり、受け止めてくれることがわかるゆいさんだからこそ、心を許して話せるのかなと思いました。

【30代女性 フリーランス】

オープンマインドかつ優しい雰囲気で、安心してお話しすことができました。 自分のことを違う角度から見ることができて自己理解が進んだ感覚がありますし、改めて自分の特性の活かし方を考えるきっかけになりました。

自分の中での大事にしている価値観や成功パターンについても認識できたので、もっともっと自分の強みを活かしていきたいと思いました。

【20代女性 会社員】

料金

  • 90分単発セッション:10,000円
  • 3ヶ月コース:75分×3回(9,000円/回)
  • 3ヶ月じっくりコース:75分×6回(8,500円/回)
  • 6ヶ月コース:75分×6回(7,500円/回)
  • 6ヶ月じっくりコース:75分×12回(7,000円/回)

悩む…という方はこちら!
体験セッション
もあります◎

  • 対象:コーチングを体験してみたい方
  • 効果:コーチングの効果を実感でき、課題解決のためのヒントがわかる
  • 時間:45~60分
  • 価格:無料
  • 条件:公式LINEへのご登録→登録後、「無料セッション」とメッセージをお送りください!

「コーチングってなに?」「セッションってどんな効果が得られるの?」という方のために、コーチングの体験セッションを用意しました!

セッションでは、一緒に未来を描き、理想に近づくための一歩を明確にします。

コーチングがどんなものなのか知りたい方は、ぜひ体験セッションでお会いしましょう~♩

普段のつぶやきも
よかったら覗いてみてください

note(ノート)
もりうちゆい|note フリーライター💌Gallup認定ストレングスコーチ🫶
note(ノート)
【ギャラップ認定ストレングスコーチ】のコースを受けた感想|もりうちゆい 今回、ずっとずっとずーーーっと受講したかった、ギャラップ認定ストレングスコーチになるための「Gallup Global Strength Coach(GGSC)」を受講しました! 8:30~17:00...