ありのまま
自分を好きになる

ありのまま
自分を好きになる

自分にないものではなく
持っているものを最大限活かしてほしい。

人は忙しい毎日の中で、
「できなかったこと」
「人より劣っているところ」
ばかり見えてしまう。

でも、弱みだと思っていたことが
実は「あなただけの強み」かもしれない。
自分の素敵なところを活かして生きられたら
人生がもっともっと楽しくなる。

そんな人を増やしたいと願っています。

自分にないものではなく
持っているものを最大限活かしてほしい。

弱みだと思っていたことが
実は「あなただけの強み」かもしれない。
自分の素敵なところを活かして生きられたら
人生がもっともっと楽しくなる。

そんな人を増やしたいと願っています。

こんな人におすすめ

  • フリーランス・副業をどんな方向性で考えたらいいか分からない方
  • 人の良いところばかり見えてしまう方
  • 人生にモヤモヤしている方
  • 人生を変えたいけどどうしたらいいか分からない方

プロフィール

約5年間の会社員経験をした後、ライターとして独立。その後、Gallup認定ストレングスコーチを取得。ストレングスファインダーに出会って、人生を前向きに生きられるようになりました。

強みがわかると生きやすくなる

普段なかなか気付けない「自分の才能」に気付くことで、人生をスムーズに進められる可能性が高まります。自分だけの才能を知るためのツールが、「ストレングスファインダー」。

コーチングを受ける価値とは?

自分でたどり着けない強みを、一緒に導くのがコーチングの役割です。あなたの才能をより深く知りましょう。

お客様の声

スクロールできます


コーチングを受けるまで半信半疑でしたが、受けてびっくりしました。 今まで自分の悪いところだと思っていた部分が、逆に自分の強みだったと言うことを知り、コーチングを受けていくうちに、それが自信へとつながりました!
これからも自分の周りの人達を大切にして幸せな人生に繋げたいと思っています! ゆいさんのコーチングはとてもわかりやすくて、自分の資質がわかると今までの生き方ともつながって大変楽しかったです。

【50代女性 主婦】


クリフトンストレングスの結果を見て、それだけでも充分満足していました。でも、自分では気づけない資質の組み合わせや、未来へのつなげ方を整理してもらえて、より納得して理解できました。

普段ぼんやり思っていることをしっかり言語化してくれる安心感があり、受け止めてくれることがわかるゆいさんだからこそ、心を許して話せるのかなと思いました。

【30代女性 フリーランス】

仕事で責任範囲が広がり、苦手なことや弱みに目が向いて悩んでいましたが、自分の強みを活かして対処していく道筋を見つけられました!

【20代女性 会社員】

まずはざっくばらんに
お話ししましょう!
(30分間で費用はいただいておりません)

普段のつぶやきも
よかったら覗いてみてください

note(ノート)
もりうちゆい|note フリーライター💌Gallup認定ストレングスコーチ🫶
note(ノート)
【ギャラップ認定ストレングスコーチ】のコースを受けた感想|もりうちゆい 今回、ずっとずっとずーーーっと受講したかった、ギャラップ認定ストレングスコーチになるための「Gallup Global Strength Coach(GGSC)」を受講しました! 8:30~17:00...